はてなブログのグループを覗いて見るなどした

このブログを作ったとき、はてなからグループに入ることをおすすめされたので、グループに入ったものの正直よくわかってなかった。

サイドバーに参加グループ「雑談」とあったので、みんなどんなこと書いてるのかなーーって思って見たけど、結構意識高い記事とかあってびっくりした。 すごい。 なんかブランディングされているようなやつとか、○○すべき13個の△△って電車や書店でみるようなタイトルがあったりして、恐れるなどした。

雑談だぞ? みんなそんな雑談するんだ。

僕なんて

brow2ing.doorblog.jp

この記事を神スレです。って友達に紹介した程度の雑談しかしてない。

でも、雑談カテゴリを見ていて kotaro-nyan.hatenablog.com

こんな感じでいきなり「にくきゅう」というタイトルがでてきて、中見ると猫の写真が2枚載っているような記事がでてくると、安心した。 小太郎さん天使かよ。